« 私が実践しているスキンケアの方法 | メイン

2016年11月16日 (水)

大人ニキビにはNow Foodsのホホバオイル

私が大人ニキビが出来た時に必ず使っているものが、Now Foodsのホホバオイルです。
見た目は、未精製のオイルですので黄みがかっているのですが、そのぶんビタミンなどが壊されずに含まれています。


ニキビにオイル≠ニ思われる方も多くいらっしゃるかもしれませんが、こちらの商品は、お肌を柔らかくしてくれる効果がありますので、皮脂などが毛穴に詰まって出来た大人ニキビも、穏やかに改善してくれます。


ニキビ部分に優しくクルクルと馴染ませるように付けてあげると、いいのではないでしょうか。
付けるタイミングは、私の場合は、スキンケアの一番初めに使っています。まだ何も付けていないお肌に使う方が、お肌(大人ニキビ)への効果が高いのではと思うからです。


私はメディプラスゲルでニキビ改善し、スキンケアの仕上げに使っても、こちらのホホバオイルは保湿力がとても高い上に、浸透力もありますので、しっかりと浸透していってくれるのではないかなと思います。


海外のオーガニック系のコスメなどを取り扱っている、通販サイトでの購入ですので、個人輸入にはなりますが、お値段がお手頃で、容量もオイルにしては十分ありますので、コスパが良くおススメの商品になっています。

コメント

コメントを投稿